ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2012/12/24(月) 22:47:01 

    14時頃から会い、
    六本木デートを楽しみ、
    さぁ夕食の時間帯になった時、
    軽く食べる?ガッツリ食べる?って聞かれた時点ではぁ?って思ったけど、ニコニコしてお腹減ったからしっかり食べたいなって言ったら、
    じゃぁオススメのしゃぶしゃぶ屋があるからって言われて連れてこられたのは温野菜だった時w
    六本木でチェーン店に連れていかれたのは初めてで有り得なかったわ。

    挙げ句の果てに胸ポケットにコピーしてきた割引券を忍ばせてたw

    もちろん、携帯からも脳細胞からもデリートしたけどね。


    +19

    -13

関連キーワード