ガールズちゃんねる
  • 76. 匿名 2012/12/24(月) 21:53:52 

    初デートの夕飯が、ガストだった。
    その時は、まさか結婚するとは思ってなかった。
    今でもガストはないわーと笑い話です。

    +18

    -1

関連キーワード