ガールズちゃんねる
  • 55. 匿名 2012/12/24(月) 19:23:38 

    >>52
    私もパチンコ屋でした。
    まぁ2人でおお勝ちしたからよかったけど。
    何も分からなかった。

    +4

    -0

関連キーワード