-
42. 匿名 2012/12/24(月) 18:30:00
私が好きなお店に行ったら、その日は混んでいたのもあるけど、「接客悪いし、高くて不味い」と10歳以上年上の人に思いっきり文句言われたことがある。
私は料理の仕事をしているぐらいで、そんなに味音痴じゃないし、その日も味は良かったのに。
誉めないまでも、その場は楽しく食べたいな。
あ、結論は場所ではなく相手との相性です。+47
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
42. 匿名 2012/12/24(月) 18:30:00
+47
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する