ガールズちゃんねる
  • 42. 匿名 2012/12/24(月) 18:30:00 

    私が好きなお店に行ったら、その日は混んでいたのもあるけど、「接客悪いし、高くて不味い」と10歳以上年上の人に思いっきり文句言われたことがある。
    私は料理の仕事をしているぐらいで、そんなに味音痴じゃないし、その日も味は良かったのに。
    誉めないまでも、その場は楽しく食べたいな。

    あ、結論は場所ではなく相手との相性です。

    +47

    -2

関連キーワード