ガールズちゃんねる
  • 25. 匿名 2012/12/24(月) 16:41:01 

    付き合ってからのデートはどこでもOKだけど初デートだけは考えて欲しいですね(>人<;)

    ちなみに旦那さんとの初デートはショッピングモールのフードコートでした…涙

    +33

    -3

関連キーワード