ガールズちゃんねる

夜行バスが好き

202コメント2020/07/12(日) 00:18

  • 196. 匿名 2020/07/04(土) 17:01:33 

    >>1
    別に普段見栄っ張りとかじゃないけど、他の乗客がお金が無さそうな若者ばっかりだから、なんか恥ずかしかったよ。

    +4

    -1

関連キーワード