-
661. 匿名 2020/07/03(金) 06:26:02
>>1
わー、懐かしい。
昔、母がこの糊の工場で働いてて不良品が家にたくさんあったなー笑 ちょっと調べたらまだ会社あってビックリした。+70
-2
-
1644. 匿名 2020/07/03(金) 21:44:05
>>661がるちゃんは色々な人がいてすごい!
いいなぁ、うらやま+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
661. 匿名 2020/07/03(金) 06:26:02
+70
-2
1644. 匿名 2020/07/03(金) 21:44:05
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する