ガールズちゃんねる

アラフォーが懐かしいと思う物!Part2

2184コメント2020/07/16(木) 17:31

  • 113. 匿名 2020/07/02(木) 23:27:34 

    >>107
    これ持ってた!!
    懐かしい〜!!

    +49

    -0

  • 159. 匿名 2020/07/02(木) 23:34:49 

    >>107
    たあ坊懐かしい
    サンリオはたあ坊とビビンバとけろっぴと半魚どんとゴロピカドンが大好きだった。多くてすみません(笑)

    +158

    -1

  • 226. 匿名 2020/07/02(木) 23:48:18 

    >>107
    小学校は缶ペン禁止でした。
    授業中落下すると、とんでもなくうるさという理由で禁止になった(笑)
    今考えると確かにうるさいわ。

    +254

    -1

  • 1111. 匿名 2020/07/03(金) 15:36:52 

    >>107
    消しゴムはスリーブに入れておかないと貼りつくやつw

    +6

    -0

  • 1141. 匿名 2020/07/03(金) 16:18:32 

    >>107
    バーンって閉めてたらだんだん蓋が凹んできちゃうんだよね笑

    +6

    -0

  • 1340. 匿名 2020/07/03(金) 19:06:05 

    >>107
    私もこれ持ってた!

    +1

    -0

  • 1348. 匿名 2020/07/03(金) 19:11:53 

    >>107
    2段でさ使いやすく、一回りデカい四角い形の蓋が磁石のやつ(絵柄は流行ったやつ、キティちゃん~戦隊もん)から進化してて使いやすかった。真っ黒くなるまで使ってたよ。

    +2

    -0

  • 1465. 匿名 2020/07/03(金) 20:13:43 

    >>107
    たぁ坊好きだったのにたぁ坊は知的障害者だからとかいう意味不明な理由で小学校で禁止になったんだよなー

    +17

    -0

関連キーワード