-
487. 匿名 2020/06/30(火) 14:03:46
>>2
私も短大の時、地毛なのに染めてる!って決めつけられてスプレー何回もやられた。
長期休暇明けの前の日は親に電話かかってきて、明日ちゃんと黒に染めてくるように言われたよ。
ほんと異常な短大だった。
今の時代ならすぐ訴えれるもんね〜+34
-9
-
927. 匿名 2020/06/30(火) 23:49:11
>>487
地毛でしかも短大なのにそれは異常ですね・・・
私の友達はハーフで(目の色もカーキがかったグレー)親御さんの証明書みたいなの提出しても黒に染めさせられていました。(小学〜中学時代)
学業に関係ないし成長期の髪にも悪影響だから染めるな!はまだ分かるけど、黒にしろ!は何言ってるか分からないと思いました。+25
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する