ガールズちゃんねる
  • 415. 匿名 2020/06/30(火) 12:24:21 

    >>5
    黒染めしてたけど、中学時代に脱色してたから色落ちしてきてたってことじゃないのかな?
    無理にスプレーで染めたら髪めちゃくちゃ傷みそうだなぁ…と同情してしまった。

    +7

    -54

  • 473. 匿名 2020/06/30(火) 13:41:06 

    >>415
    中学時代に脱色なんてするからじゃん…。
    美容院いくまで待てって言っても、脱色してたらその日からどんどん色は落ちるよ。
    金髪レベルで脱色してたなら美容院の翌日には変な緑っぽい色に成り果てる。
    どのみち叱られてたでしょう

    +28

    -3

  • 892. 匿名 2020/06/30(火) 23:29:38 

    >>415

    スプレーってことは洗ったら落ちるやつでしょ

    +3

    -0