-
54. 匿名 2020/06/30(火) 00:57:28
傘を横にして持つ
おっさんを見て
目のところに傘が
怒りが収まらなくて一日中キレていた私+97
-2
-
72. 匿名 2020/06/30(火) 01:17:25
>>54
それは短気でもなんでもないよ
危ないじゃん
通勤ラッシュの駅とか、階段とかエスカレーターの上りとかめっちゃ腹立つわ
職場でもやってるオッサンいるんだけど
同僚はグッと傘掴んで「目に刺さるよ♡」ってニッコリ笑ってやるんだって言ってた
なんかスカッとした+46
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する