-
31. 匿名 2020/06/30(火) 00:49:19
1列に並んでいて3つある窓口の空いたとこ空いたとこに順に行けるなら問題ないんだけど、3つある窓口に各々並んでいて自分の並んだ列がなかなか進まないとイラッとする。意味分かりますか?+327
-1
-
34. 匿名 2020/06/30(火) 00:50:15
>>31
わかる。フォーク並びじゃないとイライラするよね。トイレも同じく。+196
-1
-
43. 匿名 2020/06/30(火) 00:52:55
>>31
わかるよ
コンビニとかでも並ぶ場所が決まってるのにレジ前に並ばれて割り込まれる時とかある+103
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する