ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2020/06/21(日) 21:42:49 

    >>89
    県民性で分けるのってバカらしいよね。ただいかに自分の出身地が素晴らしいか言ってるだけだし。血液型とかで分けてるのと同じだと思うもん。どこの人でも優しい人は優しいし嫌なやつは嫌なやつだし。地域とか出身地とか関係ないと思うわ。

    +13

    -0