ガールズちゃんねる
  • 992. 匿名 2020/06/19(金) 20:36:59 

    >>962
    そう思います。
    でも旅行にいくぞー!と意気込んで今日から空港行く人は絶対関東民が多いかと。
    私も関東だが、暫くは様子見。旅行は好きだし行きたいけどね。

    +14

    -3

  • 997. 匿名 2020/06/19(金) 20:40:00 

    >>992
    当たり前だよ。人口多いんだから。
    ただ、旅行に来る人も多い。
    旅行先でかかっちゃったらもうそれは自己責任。
    せめてマスクやら対策して旅行をしてほしい。

    +4

    -0