-
992. 匿名 2020/06/19(金) 20:36:59
>>962
そう思います。
でも旅行にいくぞー!と意気込んで今日から空港行く人は絶対関東民が多いかと。
私も関東だが、暫くは様子見。旅行は好きだし行きたいけどね。+14
-3
-
997. 匿名 2020/06/19(金) 20:40:00
>>992
当たり前だよ。人口多いんだから。
ただ、旅行に来る人も多い。
旅行先でかかっちゃったらもうそれは自己責任。
せめてマスクやら対策して旅行をしてほしい。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する