-
990. 匿名 2020/06/19(金) 20:36:24
ノロウイルスもワクチンも特効薬もない。
じじいばばあは稀に死ぬ。
COVIDと同じだね。
ノロウイルスで自粛した?してないよね?
さあまたいつもの日常的に戻ろう!+1
-6
-
1011. 匿名 2020/06/19(金) 20:47:11
>>990
ノロは後遺症もない、再発もない、体から出し切ったら数日で終わる
医療現場は崩壊しない
コロナは後遺症もある、呼吸困難になる、高熱もある、再発もある(体に残る)、入院期間が長い
医療現場が崩壊する危険性が高い
同じとは言えないよ…+26
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する