ガールズちゃんねる
  • 990. 匿名 2020/06/19(金) 20:36:24 

    ノロウイルスもワクチンも特効薬もない。
    じじいばばあは稀に死ぬ。
    COVIDと同じだね。
    ノロウイルスで自粛した?してないよね?
    さあまたいつもの日常的に戻ろう!

    +1

    -6

  • 1011. 匿名 2020/06/19(金) 20:47:11 

    >>990
    ノロは後遺症もない、再発もない、体から出し切ったら数日で終わる
    医療現場は崩壊しない

    コロナは後遺症もある、呼吸困難になる、高熱もある、再発もある(体に残る)、入院期間が長い
    医療現場が崩壊する危険性が高い

    同じとは言えないよ…

    +26

    -1