-
961. 匿名 2020/06/19(金) 20:27:34
みんなどの程度生活戻してる?
友達とご飯とかマツエクとか行ってる?+5
-3
-
965. 匿名 2020/06/19(金) 20:29:06
>>961
マツエク、ネイル、美容院は行ってる。
お店もきちんと対策してくれてるし、行かなきゃ外に出れる顔してないし。
ご飯も全然行ってるよ!+5
-11
-
977. 匿名 2020/06/19(金) 20:32:33
>>961
出不精だし、最初から自粛らしい自粛はしてないな。+7
-0
-
980. 匿名 2020/06/19(金) 20:33:36
>>961
気持ち的には美容院も行きたいしランチもしたい!
んだけどもし感染したら…と思うと中々行動に移せてない。
でもまた秋から流行るかもだし今のうちに
少し楽しんでおきたいな
7月になったらランチとかする予定+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する