ガールズちゃんねる
  • 961. 匿名 2020/06/19(金) 20:27:34 

    みんなどの程度生活戻してる?

    友達とご飯とかマツエクとか行ってる?

    +5

    -3

  • 965. 匿名 2020/06/19(金) 20:29:06 

    >>961
    マツエク、ネイル、美容院は行ってる。
    お店もきちんと対策してくれてるし、行かなきゃ外に出れる顔してないし。

    ご飯も全然行ってるよ!

    +5

    -11

  • 977. 匿名 2020/06/19(金) 20:32:33 

    >>961
    出不精だし、最初から自粛らしい自粛はしてないな。

    +7

    -0

  • 980. 匿名 2020/06/19(金) 20:33:36 

    >>961
    気持ち的には美容院も行きたいしランチもしたい!
    んだけどもし感染したら…と思うと中々行動に移せてない。
    でもまた秋から流行るかもだし今のうちに
    少し楽しんでおきたいな
    7月になったらランチとかする予定

    +4

    -2