-
96. 匿名 2020/06/19(金) 15:35:43
とっとと今のうちにコロナになったほうがいい気がしてきた。
今若い人で重症化してる人いる?!
冬になったら入院すらでき無さそう+15
-21
-
174. 匿名 2020/06/19(金) 15:49:05
>>96
でも冬になったらワクチン出来てる可能性だって無いことは無いし、新しい事が少しずつ解明されて感染しない逃げ道が見つかるかもよ
〇〇を〇〇していれば感染しない~みたいな
それに後遺症が残る可能性だってあるから、かからない様に逃げられる所まで逃げた方がいいと思うよ
+21
-6
-
924. 匿名 2020/06/19(金) 20:06:08
>>96
謎のポジティブ笑+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する