-
952. 匿名 2020/06/19(金) 20:23:52
東京都この状況で休業要請全面解除だけど、なら最初から休業要請とか自粛とかいらなくないか。収入減って、リズム狂って感染者も程々にいて、何か意味あったのか?国民に毎日マスクとアルコール消毒液配って、もちろん注意喚起しつつも経済は動かしてくれてた方がよっぽど意味があったんではないか…+4
-7
-
970. 匿名 2020/06/19(金) 20:30:50
>>952
だから自粛は無意味だったって言ってんじゃない?+3
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する