ガールズちゃんねる
  • 862. 匿名 2020/06/19(金) 19:21:53 

    >>855
    沖縄の小さな島の病院は、医療体制そのものが保健室みたいなもんで、医師1人に看護師2人とかが当たり前で、もし島からコロナが出たら対応出来ない。って医師が言ってた。
    本土の大きな病院に運ぶにもヘリが着けないから船。

    みんながもう少しみんなのことを考え行動して欲しい。

    +17

    -1

  • 884. 匿名 2020/06/19(金) 19:41:24 

    >>862
    ほんと政府は国民のこと考えてないね…

    +1

    -2

  • 894. 匿名 2020/06/19(金) 19:47:40 

    >>862
    受け入れ側の自治体は、前みたいに 来ないでーって言ってるのかな

    +6

    -0