-
856. 匿名 2020/06/19(金) 19:15:31
まあ出掛けるのは勝手だよね。自粛は解除されてるのだし。全然良いんじゃない。
でもそれと地方で歓迎されるかは別問題。
旅行関連で売り上げ期待してる人達は良いと思うけど普通に生活してる人達ね。まだ来ないでくれよ!って思ってるね。これは断言できる。特に東京からは。+13
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
856. 匿名 2020/06/19(金) 19:15:31
+13
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード