-
832. 匿名 2020/06/19(金) 19:03:46
>>789
アンタ嫌な性格してるよね。
友達いないんじゃないの?
仕事で移動しなきゃならん人もいると思うし。
それなのに東京の人を『刺客』呼ばわりするなんて陰湿で下衆な性格しているよね。
東京の人たちも頑張っている人の方が多いんだよ。
もしかしてアンタ日本人じゃないんじゃないの?
アンタは日本にコロナが蔓延するのが嬉しいわけ?
+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
832. 匿名 2020/06/19(金) 19:03:46
+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード