ガールズちゃんねる
  • 832. 匿名 2020/06/19(金) 19:03:46 

    >>789
    アンタ嫌な性格してるよね。
    友達いないんじゃないの?
    仕事で移動しなきゃならん人もいると思うし。
    それなのに東京の人を『刺客』呼ばわりするなんて陰湿で下衆な性格しているよね。
    東京の人たちも頑張っている人の方が多いんだよ。
    もしかしてアンタ日本人じゃないんじゃないの?
    アンタは日本にコロナが蔓延するのが嬉しいわけ?

    +12

    -1