ガールズちゃんねる
  • 589. 匿名 2020/06/19(金) 17:31:51 

    >>8
    毎日毎日、感染者数気にしてたらストレスでハゲるぜ!感染する時はする、医療崩壊する時はする、人間死ぬ時は死ぬ。それがコロナであれ、事故であれ、寿命であれ…な!そんな事気にするよりお気楽極楽に生きて人生謳歌しようぜ!!

    +7

    -12

  • 1941. 匿名 2020/06/20(土) 13:43:04 

    >>8
    日本人は感染者少なくて誰も免疫持って無いんだから
    ワクチン出来ない限り収束しても
    終息は永久にしない

    +0

    -0