-
776. 匿名 2020/06/19(金) 18:45:41
>>727
地方の人は 現実逃避するけど 単身赴任の旦那さんやお子さんを 帰省させようと必死じゃん。
都民は地方に実家無いから 地方に帰省なんかしないよ。
義実家が地方なら 尚更行きたく無いわ。+27
-0
-
858. 匿名 2020/06/19(金) 19:18:02
>>776
今日 新幹線に乗る人のインタビューはみんな地方からの上京組だったわ。やっと帰れるってさ!もう都内に戻らないつもりで帰ったんでしょうね。地方に感染者出して都民だなんてくれぐれも言わないで欲しいわ。東京に居た人って言ってね。+19
-0
-
1162. 匿名 2020/06/19(金) 21:42:48
>>776
ふーん、都民の8割は地方からのおのぼりさんなのに、
実家ない元ホームレスばかり集めてるの?w
本来の江戸っ子は、常識的な人が多いから、こんなバカな事は書かないよ。
都民がコロナ疎開しようと必死だったから、GWも止められたくせに。
地方から都内にコロナ集めしようと行く人なんて、あなたの周りだけでは?
+4
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する