ガールズちゃんねる
  • 776. 匿名 2020/06/19(金) 18:45:41 

    >>727
    地方の人は 現実逃避するけど 単身赴任の旦那さんやお子さんを 帰省させようと必死じゃん。
    都民は地方に実家無いから 地方に帰省なんかしないよ。
    義実家が地方なら 尚更行きたく無いわ。

    +27

    -0

  • 858. 匿名 2020/06/19(金) 19:18:02 

    >>776
    今日 新幹線に乗る人のインタビューはみんな地方からの上京組だったわ。やっと帰れるってさ!もう都内に戻らないつもりで帰ったんでしょうね。地方に感染者出して都民だなんてくれぐれも言わないで欲しいわ。東京に居た人って言ってね。

    +19

    -0

  • 1162. 匿名 2020/06/19(金) 21:42:48 

    >>776
    ふーん、都民の8割は地方からのおのぼりさんなのに、  
    実家ない元ホームレスばかり集めてるの?w
    本来の江戸っ子は、常識的な人が多いから、こんなバカな事は書かないよ。
    都民がコロナ疎開しようと必死だったから、GWも止められたくせに。
    地方から都内にコロナ集めしようと行く人なんて、あなたの周りだけでは?

    +4

    -7