-
765. 匿名 2020/06/19(金) 18:42:49
皆さんに相談です。ここ2週間以内に新宿の歌舞伎町にあるテルマ湯?っていうスパに遊びに行った子(女の子)にご飯誘われたんですけど、皆さんなら行きます?友達でも異性だとしてもどちらでも大丈夫です。
私は正直ひいてしまったんですが…。
(先程投稿したのは誤って削除してしまいました)+0
-0
-
767. 匿名 2020/06/19(金) 18:43:47
>>765
行かない
何かと理由付けて断る+11
-0
-
775. 匿名 2020/06/19(金) 18:45:32
>>765
どうでもいいです+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する