-
721. 匿名 2020/06/19(金) 18:26:47
>>711
最低賃金以下の超低時給で雇えるからだよね、外国人「実習生」だと
確かびっくりするような金額だったはず
体のいい奴隷と言われるのも納得の
人手不足のコンビニ業界も「技能実習生」使用の認定しろと国に要望してて、最近認められたんじゃないっけ
全国のコンビニにもこれから外国人実習生が入ってくるのでは
コンビニ業務のどこが「技能」習得で、実習生が国に帰って技術を生かせる実習なのか全くわからないけど+5
-0
-
732. 匿名 2020/06/19(金) 18:31:47
>>721
何ならコンビニってすでに働いてるの外国人だらけじゃない?
どこのコンビニ行っても1人は必ずいるし、場所によってはその日その時間に働いてる全員が外国人のとこもある。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する