ガールズちゃんねる
  • 707. 匿名 2020/06/19(金) 18:20:52 

    全国的には減ってるのにね…。
    特に福岡県は随分と減ったよね。
    先週ぐらいまで3桁あったのに…もう2桁…40人にまで減らしたのは凄いと思う。中洲でクラスターとか言ってたけど…あれはルート辿れているみたいだし…この分なら抑えられそうだね。
    神奈川もいつの間にか2桁台になってるし…。

    う〜ん…やっぱり人口多い東京は難しいのかな?
    でもグラフで見ると東京は横這い状態って感じ。
    夜の街っても問題なのは歌舞伎町ぐらいで、東京の他の繁華街からはクラスター出してないからね。
    だから暫く横這い状態が続くかもね?

    アビガンでも治療困難な重症患者に効果の高い凄い新薬を富山の薬屋が新たに開発したというし…将来的には希望が見えるよ。何か富山凄いよね。

    +7

    -1

  • 789. 匿名 2020/06/19(金) 18:48:52 

    >>707
    そんな静かになった福岡に東京から刺客が参りますよ。
    もうひととき静かさをお楽しみください。

    +3

    -5