ガールズちゃんねる
  • 704. 匿名 2020/06/19(金) 18:19:31 

    アメリカの著名な学者が2022年までパンデミックは収まらないと言ってたなぁ。

    それも、全世界の、経済や医療に恵まれない人たちにも治療薬、治療法ができたとして、いきわたるまで。

    良くて5年後くらいに人類がオリンピックとかできるようになってたら御の字なんじゃないかな。

    東京の感染者数の増減は目先の目安程度の問題。

    研究機関への全力支援。

    COVID-19を封じても、きっとまた別のウイルスは現れる。

    +10

    -0