-
702. 匿名 2020/06/19(金) 18:19:07
国内旅行もあれだけど、経団連の要請で外国人もこれから入れていくんでしょ?
農家の人手が足りないから実習生外国人も入れると聞いた
せっかく今まで農村部は無事だったのに、農家に蔓延したら日本終わるよ
本当に目先の事しか考えられないのか、バカなのか
電通とかパソナとかマスク受注のペーパーカンパニーとかに渡す大金を農家の日本人バイト補助金に回して時給高くすりゃ良かったのにな+18
-0
-
711. 匿名 2020/06/19(金) 18:21:37
>>702
こういうのってなんで外国人労働者じゃないとダメなの?日本人にたくさんニートいるんじゃない?+8
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する