ガールズちゃんねる
  • 627. 匿名 2020/06/19(金) 17:46:41 

    開幕きたー!!自粛もうええわ!!早く満員の球場でビール飲みながら応援してジェット風船飛ばしたいぜー!

    +1

    -15

  • 654. 匿名 2020/06/19(金) 17:55:46 

    >>627
    コロナ前からあのジェット風船て汚いなと思ってたけど(うちの市にプロ野球本拠地あるから結構行ったけど、ジェット風船の時間になると逃げたくなった)
    今後もしまた再開するとしたら感染しに行くようなもんだね
    観客席の頭上から降り注ぐ不特定大人数の唾液飛沫…

    +16

    -1