-
627. 匿名 2020/06/19(金) 17:46:41
開幕きたー!!自粛もうええわ!!早く満員の球場でビール飲みながら応援してジェット風船飛ばしたいぜー!+1
-15
-
654. 匿名 2020/06/19(金) 17:55:46
>>627
コロナ前からあのジェット風船て汚いなと思ってたけど(うちの市にプロ野球本拠地あるから結構行ったけど、ジェット風船の時間になると逃げたくなった)
今後もしまた再開するとしたら感染しに行くようなもんだね
観客席の頭上から降り注ぐ不特定大人数の唾液飛沫…+16
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する