-
559. 匿名 2020/06/19(金) 17:20:31
>>14
ワクチンの効果ってどのくらいなんだろうか。インフルエンザみたいな感じかな。2、3ヶ月効果が続いて重症化しないだけ。毎年一回で済むのかな。有料なんだろうか。子供は二回うつとかだと値段も気になる。+19
-1
-
562. 匿名 2020/06/19(金) 17:22:19
>>559
どっかでは年1っぽい書き方だったわ。
先進国の義務として、コロナ騒ぎが世界的に鎮静するまでは全員無料で受けられる気がするよ。+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する