-
451. 匿名 2020/06/19(金) 16:48:42
全国でまた増えるだろうな 解除しちゃったし。何で増えてるのに解除したんだろって思う‥ やっぱり経済回すのが一番だからだよな 人が死ぬより経済大事か+21
-4
-
477. 匿名 2020/06/19(金) 16:54:30
>>451
経済が死んだらコロナの死者より自殺者とかが増えそうだし仕方ないと思う
これ以上経済止めるのは限界でしょう+11
-9
-
480. 匿名 2020/06/19(金) 16:54:44
>>451
ゼロにはならないからどこかで始めないといけないよね
これでもGW明けまで自粛というのを延ばして徐々に解除を広げて行っているんだし+10
-1
-
484. 匿名 2020/06/19(金) 16:55:53
>>451
30県くらいは0が続いてるからじゃない?+6
-0
-
495. 匿名 2020/06/19(金) 16:59:40
>>451
どっちをとっても死ぬ人でてしまう。+7
-0
-
497. 匿名 2020/06/19(金) 16:59:46
>>451
東京だけロックダウンしてくれればよさそうなのに他県巻き込むのは可哀想。
経済だって東京以外は回せばいいじゃん。
なんで東京含めて解禁なの?
バラまこうとしてるようにしか見えない。
+24
-8
-
498. 匿名 2020/06/19(金) 17:00:00
>>451
前は五輪の開催がかかってた、今は都知事選が控えてるから投票日2〜3日前になったらまた感染3桁なるかと予想中。次はお盆過ぎに解除とか…イベントのピークを外しながら経済も低空で回して今年はダラダラやっていくんだと思ってる。
ワクチン出来ないとそんなもんかと…+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する