-
441. 匿名 2020/06/19(金) 16:45:44
>>420
発表はいいとしても、毎日ガルちゃんのトピ立てする必要はないと思うw+8
-2
-
448. 匿名 2020/06/19(金) 16:48:20
>>441
いつまで立つんだろうね。そろそろ東京コロナトピで1か月でもいいと思う。熱心な人が毎日感染者数は貼ってくれるだろうし。+9
-1
-
572. 匿名 2020/06/19(金) 17:26:38
>>441
そう思う人たちが書き込みしないで過疎らせたら立たなくなるよw+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する