ガールズちゃんねる
  • 441. 匿名 2020/06/19(金) 16:45:44 

    >>420
    発表はいいとしても、毎日ガルちゃんのトピ立てする必要はないと思うw

    +8

    -2

  • 448. 匿名 2020/06/19(金) 16:48:20 

    >>441
    いつまで立つんだろうね。そろそろ東京コロナトピで1か月でもいいと思う。熱心な人が毎日感染者数は貼ってくれるだろうし。

    +9

    -1

  • 572. 匿名 2020/06/19(金) 17:26:38 

    >>441
    そう思う人たちが書き込みしないで過疎らせたら立たなくなるよw

    +6

    -0