-
409. 匿名 2020/06/19(金) 16:38:56
>>387
もう解禁になるんだしアクティブな人が行くからいいんじゃない?
もしそれでコロナ出たら終わりなのに大変だなと思うけど。+15
-3
-
1921. 匿名 2020/06/20(土) 13:24:18
>>409
横だけど「解禁」なんて言葉だけで、まともに仕事出来てない人がまだまだ居るんだよ。
その上でクレーマーの理不尽な「まだ早い」コールがあるんだからただの営業妨害でしかない+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する