ガールズちゃんねる
  • 409. 匿名 2020/06/19(金) 16:38:56 

    >>387
    もう解禁になるんだしアクティブな人が行くからいいんじゃない?
    もしそれでコロナ出たら終わりなのに大変だなと思うけど。

    +15

    -3

  • 1921. 匿名 2020/06/20(土) 13:24:18 

    >>409
    横だけど「解禁」なんて言葉だけで、まともに仕事出来てない人がまだまだ居るんだよ。
    その上でクレーマーの理不尽な「まだ早い」コールがあるんだからただの営業妨害でしかない

    +4

    -2