ガールズちゃんねる
  • 342. 匿名 2020/06/19(金) 16:19:04 

    未だに罹っても死なないと思ってる人すごいわ。
    ほんと普段から健康なんだね。
    全世界だと感染者の5%弱の死亡率なのに。
    そのハズレクジ引きそうで、私は罹りたくない。

    +19

    -2