ガールズちゃんねる
  • 1983. 匿名 2020/06/20(土) 14:21:55 

    >>1943
    メディアが煽らないからだね

    インフルで「今日の◯県での感染者は◯人!」「◯病院で集団感染」「亡くなった方は◯人」とか毎日流してたら普通にパンデミック状態になる

    +10

    -0

  • 1993. 匿名 2020/06/20(土) 14:35:55 

    >>1983
    横浜住みだけど、年末インフルエンザになりました。救急病院はめちゃくちゃ混んでて私は試薬でインフルA診断。他の方々も「インフルエンザですね」(普通に聞こえた)ばかり。
    いまPCR受けたら陽性になってアパホテルに隔離されてたんだろうなと思う

    +8

    -0