ガールズちゃんねる
  • 1978. 匿名 2020/06/20(土) 14:15:48 

    >>1957
    親友は3日に1度会う中で、昼間に具合悪そうで夜に高熱出てポカリ持参したり、車で救急に連れていくことも恒例です
    その子がインフルワクチン意味無いからやめようかなと言ってました。ワクチンの難しい作用は知りませんが、何と言われても事実です


    +1

    -0