ガールズちゃんねる
  • 1972. 匿名 2020/06/20(土) 14:09:01 

    山本太郎さんがコロナの中、スーパーやコンビニで働く店員は自衛隊の海外派兵くらい危険だから、危険手当で出勤1回につき2万4000円支給すると言ってます
    でもコロナ報道を信じきって怯えてる人からは賛同得られますよね

    +3

    -7

  • 1980. 匿名 2020/06/20(土) 14:17:50 

    >>1972
    このお金は税金から出すの?

    +7

    -0

  • 1981. 匿名 2020/06/20(土) 14:19:24 

    >>1972
    1回につき2万4千円⁈
    コンビニでバイトしたい人殺到するよw

    +7

    -0

  • 1994. 匿名 2020/06/20(土) 14:37:29 

    >>1972
    都民には10万出すとか買収かよって選挙違反でしょこれ
    結局税金使って住民税上げるしかないとんでもないやつ

    +10

    -0

  • 2006. 匿名 2020/06/20(土) 14:58:22 

    >>1972
    じゃあ、自衛隊並の入社試験いるね。
    やる根性あるかどうか体験入社や訓練も。同じレベルなんてちゃんちゃらおかしいw
    生きて生活するだけで皆平等にリスクはあるし、仕事の選択の自由もあるんだから

    +8

    -0