ガールズちゃんねる
  • 1602. 匿名 2020/06/20(土) 08:00:04 

    >>1598
    自分が乗りながら混雑を嘆くってコント?
    笑わせようとしてるのか

    +4

    -3

  • 1606. 匿名 2020/06/20(土) 08:01:41 

    >>1602
    仕事だからしょうがないんだよ。
    可哀想と思った。

    +4

    -5

  • 1610. 匿名 2020/06/20(土) 08:05:52 

    >>1606
    >>1602
    ていうか遊びで新幹線に乗ったとでも思ったのか?
    平日だし。想像力無さすぎる。

    +10

    -0