-
1602. 匿名 2020/06/20(土) 08:00:04
>>1598
自分が乗りながら混雑を嘆くってコント?
笑わせようとしてるのか+4
-3
-
1606. 匿名 2020/06/20(土) 08:01:41
>>1602
仕事だからしょうがないんだよ。
可哀想と思った。+4
-5
-
1610. 匿名 2020/06/20(土) 08:05:52
>>1606
>>1602
ていうか遊びで新幹線に乗ったとでも思ったのか?
平日だし。想像力無さすぎる。+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する