ガールズちゃんねる
  • 1487. 匿名 2020/06/20(土) 02:27:20 

    >>1167
    こういう人がコメンテーターになれば世論も落ちつくでしょうね

    +4

    -0

  • 1926. 匿名 2020/06/20(土) 13:27:54 

    >>1487
    レス元の人も医療従事者の心配なんか大してしてないからね。
    していたら多額の寄付や物資の支援でもしてるでしょう。
    「アクティブ馬鹿がわたしにコロナを持ってくる」からの発想でしかないから、医療従事者はただの盾なだけ。

    +3

    -0