-
1175. 匿名 2020/06/19(金) 21:50:18
>>971
関東にわざわざ行く人って、仕事以外にはほとんどいないから。
こじつけは、よく考えてから書くようにね。
関東の人がみんなあなたみたいに浅はかじゃないから。+2
-3
-
1227. 匿名 2020/06/19(金) 22:07:54
>>1175
感じ悪いわ。+4
-0
-
1237. 匿名 2020/06/19(金) 22:12:25
>>1175
またあなたですか?しつこい+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する