ガールズちゃんねる
  • 1064. 匿名 2020/06/19(金) 21:06:22 

    >>1009
    7月挙式予定の友達に
    出席はやっぱりこの状況じゃできないから
    丁寧にめちゃくちゃ言葉選んで
    欠席の連絡してご祝儀渡したら
    散々嫌味言われて疎遠なっちゃったよー。
    優しい言葉かけたつもりだったけど
    出席じゃなきゃ、そんな言葉無意味なんだろうね

    +24

    -1

  • 1072. 匿名 2020/06/19(金) 21:10:11 

    >>1064
    それまでの、関係なのかなと思う。
    倫理観の違いがあるから仕方ないよよね。と思えるのが普通かなあ。ってこんな時はそう思うけど。
    普通って言い方もおかしいのかもしれないけど。

    +6

    -4

  • 1075. 匿名 2020/06/19(金) 21:10:42 

    >>1064
    それはその花嫁が悪い

    +24

    -1