-
95. 匿名 2020/06/14(日) 19:48:08
>>41
ベトナム料理のレシピなのに、なぜ魚醤をヌクマムと言わずにタイ語のナンプラーと書いてあるのか+8
-1
-
104. 匿名 2020/06/14(日) 20:12:44
>>95
日本で売られてる商品名で圧倒的に認知度があるからなじゃないの
ここは日本だから、消費者により親切な表記をするのはごく普通のこと+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
95. 匿名 2020/06/14(日) 19:48:08
+8
-1
104. 匿名 2020/06/14(日) 20:12:44
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する