ガールズちゃんねる
  • 86. 匿名 2020/06/14(日) 19:20:01 

    業務スーパーのレバーペースト、大根とにんじんのすし酢漬け、塩胡椒をトーストに乗せてなんちゃってバインミーを朝食に食べてました。

    +3

    -0