-
76. 匿名 2020/06/14(日) 19:05:51
>>74
本物のフランスパンを表面軽く炙ってからがいいよ!
ヘベトナムでは具材挟む前に炭火であぶってくれる+3
-0
-
83. 匿名 2020/06/14(日) 19:16:05
>>76
日本のフランスパンって外側がぶ厚くて硬すぎない?
バインミーの皮が薄くてパリパリのフランスパンも売ってるのかな?+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
76. 匿名 2020/06/14(日) 19:05:51
+3
-0
83. 匿名 2020/06/14(日) 19:16:05
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する