ガールズちゃんねる
  • 76. 匿名 2020/06/14(日) 19:05:51 

    >>74
    本物のフランスパンを表面軽く炙ってからがいいよ!
    ヘベトナムでは具材挟む前に炭火であぶってくれる

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2020/06/14(日) 19:16:05 

    >>76
    日本のフランスパンって外側がぶ厚くて硬すぎない?
    バインミーの皮が薄くてパリパリのフランスパンも売ってるのかな?

    +8

    -0