ガールズちゃんねる
  • 72. 匿名 2020/06/14(日) 18:58:15 

    ベトナムで何気なく食べたバインミーがびっくりするくらい美味しかった!!
    あれを越えるものにはまだ出会えてない…
    ああ美味しいバインミー食べたい!!

    +14

    -0