-
64. 匿名 2020/06/14(日) 11:49:08
公務員って、このコロナ騒動を受けて給料下がるのかな?
人勧入ったら間違いないよね…+0
-9
-
66. 匿名 2020/06/14(日) 11:50:44
>>64
うちは来年のボーナスなくなるかもって。
校長と教頭は今年から。
まだ確定じゃないけど。+7
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
64. 匿名 2020/06/14(日) 11:49:08
+0
-9
66. 匿名 2020/06/14(日) 11:50:44
+7
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する