-
6. 匿名 2020/06/14(日) 11:15:51
持ち帰り仕事か多いなんて
超ブラックじゃん+244
-4
-
12. 匿名 2020/06/14(日) 11:17:18
>>6
超ブラックで薄給なのに、保護者からの要求は高いし大変だと思うよ。+237
-5
-
38. 匿名 2020/06/14(日) 11:32:53
>>6
他にもそんな職業星の数ほどあるのと、一応先生ということだしブラックとは言いきれないと思う。
+3
-14
-
192. 匿名 2020/06/14(日) 14:43:07
>>6
うちなんか部活もってるから土日出勤だよ
コロナで帰ってくる時間が出来て、なんか一緒にいて緊張したもの+4
-1
-
219. 匿名 2020/06/14(日) 16:20:59
>>6
働き方改革で、学校に居られる時間が短くなったから
実際は、行政側が光熱費を節約したいだけだと思ってる+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する