ガールズちゃんねる

教員の妻、語りましょう!

376コメント2020/07/01(水) 00:23

  • 12. 匿名 2020/06/14(日) 11:17:18 

    >>6
    超ブラックで薄給なのに、保護者からの要求は高いし大変だと思うよ。

    +237

    -5

  • 38. 匿名 2020/06/14(日) 11:32:53 

    >>6
    他にもそんな職業星の数ほどあるのと、一応先生ということだしブラックとは言いきれないと思う。

    +3

    -14

  • 192. 匿名 2020/06/14(日) 14:43:07 

    >>6
    うちなんか部活もってるから土日出勤だよ
    コロナで帰ってくる時間が出来て、なんか一緒にいて緊張したもの

    +4

    -1

  • 219. 匿名 2020/06/14(日) 16:20:59 

    >>6
    働き方改革で、学校に居られる時間が短くなったから
    実際は、行政側が光熱費を節約したいだけだと思ってる

    +6

    -1

関連キーワード