-
46. 匿名 2020/06/14(日) 11:37:55
教員と結婚した方に聞きたいのですが、やっぱり普通の職業の人と結婚すれば良かったって思う事ありますか?+12
-15
-
48. 匿名 2020/06/14(日) 11:38:34
>>46
普通の職業ってなによ+10
-5
-
233. 匿名 2020/06/14(日) 18:03:01
>>46
結婚してから教員に転職したけど、天職だったらしく前職のときに感じてたストレスないみたいで良かったです!+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する