-
306. 匿名 2020/06/15(月) 01:33:19
>>38
部活の顧問で、60連勤とかザラにあるのに、まともな手当てがつかなくても…?
毎月100時間近く残業して、残業代がつかなくても…?
私は一般企業ですが、学校のあまりのブラックさにドン引きしてます。身体を壊さないか本当に心配。+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
306. 匿名 2020/06/15(月) 01:33:19
+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する