ガールズちゃんねる

教員の妻、語りましょう!

376コメント2020/07/01(水) 00:23

  • 278. 匿名 2020/06/14(日) 22:56:27 

    同期の小学校教員です!
    年収も同じなので、家事育児はもちろん平等に分担!稼ぎに差がないからそこが楽かな!^_^

    悩みとしては忙しい時期が同じこと。お迎えが絶望的なので親の協力は必須!
    そして、自分の子供に対して、厳しく怒ってしまう時に反省。。
    まだ4歳なのにって言うのと、親が甘えさせてあげないとだめなのになぁって頭で分かるんですが…

    +2

    -2

関連キーワード